へっぽこギター道

へっぽこですがよろしくお願いします。

どうもお久しぶりです(・_・;)
最近忙しくてなかなか更新できませんでした(-з-)
まぁ日々なかなか充実してますヾ( ´ー`)

話は変わって
前の記事の後またジュースをPCにこぼしてしまって完全にスクラップになりました\(^o^)/
学習能力が皆無です…うはぁ…。

修理を頼んだところ35万と、買った時の倍近くの値段だったので、そんな金はないし、あったとしても35万もあれば高性能なPC買えるんでやめましたヽ(゜▽、゜)ノ笑
バイト探してパソコン買わないとなぁ…。
PC買うまでは携帯でちくちく更新していきます(^-^)/


そして現在のcanonrock進行状況は、連続スウィープ、変調後のサビとその後のライトハンドのとこ練習してます。
結構順調に進んでおります(^O^)

なんとか連続スウィープ前まで弾けるようになっています(^o^;)
完奏までの道は…まだまだ長い…orz


そんでは(・ω・)/
更新怠ってましたOTL

原因はというと、PCが故障した
コーラを零してしまいました\(^o^)/
こういう自体になったら、乾かずのが普通なんでしょうが
あの時の僕はパニックでした…まるで地震が起きたときのようにw

「うお!やべえ!壊れる!殺される(家族と共有PCのため)」
でノートPCのキーボードを引っぺがし、タオルでふきふき。
零れた範囲が小規模だったので壊れる事にはなりませんでしたが
常に→キーが押しっぱなしになる。という怪現象に悩まされてますw
録音も、プレイヤーの再生もできない為、ものすごく不便です。
ファイヤーバードより新PCを買うことになりましたOTL

バイト探します(´з`)!

でわ!
Canon Mp3

録りました(-∇-)
あれ?大スウィープできてる!?でもミスがちとあるなOTL
大スウィープ前のテレレレレレレレ(?)のとこ難しいです(-公-;)
でもまあスウィープは成長してるんだと実感!



いやーやっぱりImaginat Blowを見た後は凄くギターのやる気が出た(^-^)
定期的に刺激がないと自分はやる気がでないみたいです。
最近punchさんのとこの定期ライブで1ヶ月1ヶ月やる気を保ち続けてますけど(^~^;)
ギターの最初のころはほとんど投げやりだったなぁ(´з`)

でわ!
見てきました、が!最後の最後で熱暴走…OTL
このオンボロPCを真剣に恨む(^_^#######)

凄かったですね、一人一人に味があって。
特にぎんじねこさん、ものすごく熱かったです(^-^)!
どこでもドアさえあればすぐにでもトンで行きたかったです(´з`)

DVDを買う予定

次回はぜひ行って見たいですね!


でわ!
orz
更新遅れましたorz
テスト期間中だったんで勉強三昧(^_^;)はぁ~疲れた

とうとう明日はImaginatBlowGIG!
自分の住んでる地域が田舎じゃなかったら…行きたかったイベントOTL
多分インターネットギタリストの歴史に残るイベントになるんじゃないでしょうか(゚_゚ )
今からわくわくが止まりません、もち!Stickamで見ます!

うおー!何か興奮しちゃったので、ギター弾いてきます!

でわ^-^///
