へっぽこギター道

へっぽこですがよろしくお願いします。

さっき録りました…眠くて死にそうです(=_=)zzZ...
どうでもいいけど、学校終わったら眠くなりますよね。笑
終盤らへんは、昨日暗譜したばかりで、練習もろくにしてないのでぐだぐだです(;´з`)~♪(言い訳

ブログの音源の貼り付け方わからないんで、直リンクorz
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5417.mp3

スイープ、速弾き、ヴィブラートorz
まだまだCanonRock完奏までの道のりは遠いなぁ…。

初めまして、へっぽこですm(゜_゜ )m
2007年、7月にCanonRockを知り、8月にギターを購入し
今現在にいたります(^_^;)

ブログタイトル通り、へっぽこですが、がんばって更新していくので
よろしくお願いします!
