へっぽこギター道

へっぽこですがよろしくお願いします。

ども、へっぽこです(^-^)

現在futwoアレンジの大スウィープから、JerryCの大スウィープを練習中。
やっぱり見栄えがいい&音の滑り具合(?)から、JerryCのスウィープがいいと思いまして(;´з`)
ジョイント(だっけ?)を多用するスウィープなので、一音一音出すのが難しい(f;´з`)
とりあえず今はテンポ70%くらいまでは弾けるようになりました。

音源が載せたいんですけど、よくわかんないorz
録音はできるんですけどねー、フラッシュプレイヤー(?)関連はよくわかんない。
研究してきます!

では!
コメント

はじめましてw

俺も今一生懸命CanonRockを練習していますw
あれってすごく難しいですよね~www

mp3についてですがFC2だとフラッシュプレイヤーが使えないみたいなのでココログなどでmp3をアップロードしてリンクをFC2のブログにはるのがいいと思います。

それと相互リンクおkですかね?
もしよければコメントよろです

ではw

2008/02/04(月) 18:59:50 | URL | simo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://guitarheppoko.blog103.fc2.com/tb.php/3-1168d512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
