へっぽこギター道

へっぽこですがよろしくお願いします。

ども、へっぽこです(-_-;)
予想通り一つも貰えませんでした…(´з`)
まぁ共学といっても、同学年の女子は2,3人しかいない、
ほぼ男子校状態だから、しょうがない!と自分に言い聞かせてますw

でもちょっと期待しちゃってたから、ショックOTL

話は変わって、ピック等の話(^-^)/
今自分が使ってるピックは

・Jazz III XL
・Big Stubby 3mm

なんですが、どちらもティアドロップくらいの大きさで、正直使いにくい(^-^;)
んー、自分はやっぱり少しだけ小さいのが使いやすいようです
なので、今月の購入予定はJazzIII XL と 普通のJazzIIIの中間のサイズの
PICK BOYのGP-34を買う予定。
合わなかった時の保険で、JazzIII ULTEX も買います(´з`)

オススメのピック等があれば教えてほしいですm(゜_゜ )m

でわ!
コメント

自分は今はJazzIIIの小さくて黒いのを使っています^^
ピックは種類がたくさんありますからねー。

まぁ、気長に選んでいきましょうw
2008/02/16(土) 17:22:24 | URL | Kyana #qHJCorv2[ 編集]

>>Kyanaさん
JazzIIIいいですよね(´з`)!
自分も昔使ってましたw
でもすぐ削れる気が…worz
2008/02/16(土) 22:25:46 | URL | へっぽこ #o25/X8aE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://guitarheppoko.blog103.fc2.com/tb.php/7-e8413d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
