へっぽこギター道

へっぽこですがよろしくお願いします。

ピック届きました!

まずは本命のGP-34!
pick

画像でっかいですねorz
先端が尖ってないのがちょっと難点ですが
凄く弾きやすい…(-公-)!
当分はこれを使う予定!

次はご存知JazzIII ULTEX !
080216_2226~0002

またまた画像でかいです…(´з`)
自分はギターを弾いてる時、結構手汗をかいてピックがよく滑るんですけど
このピックは滑りにくかったですm(゜_゜ )m
こちらもGP-34と併用していくつもり。

サイズ比較画像080216_2228~0001

JazzIII XLに引っかき傷みたいなのがついてるのは
滑り止めです(´з`)、滑る人はお試しアレ!

でわ^-^/
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://guitarheppoko.blog103.fc2.com/tb.php/8-b78f1630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
